忍者ブログ
雑記。 なにかありましたら記事の右下の拍手へどうぞー
2024/05/08  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記

…じゃないですね。長らく消失しててすみません。

改装フラグとか言った気がするので、やってみました。
とはいってもメニューの所だけしかいじってないのですが。
なんか巻尺みたいにシュッと出てくるのをやってみたかったんです。
確認したら火狐以外まともに表示されないとかw すみません;

最近はBF3やりつつ、正月には食べ過ぎでお腹を壊して、
王ドロボウJINGの続きのKING OF BANDIT JiNGを買いあさっていました。
(拍手で情報どうもでした!)

すごい とにかく絵がすごい 変わっている。いい意味で。
ピコンとアニゼットはいいですね。シュガーたんマジ天使。
改めて好きになりました熊倉裕一先生ぱねぇっす。





>あおずさん
ものっそい返信が遅れてしまって申し訳ない…!
キャッシュが残っているとCSSが反映されなかったりしますよね;
今回はちゃんと表示されてることを祈ります。

ゼロコレ…だと…!?これは黙っちゃいられねぇぜ!!
私が腰好きになった原因はお察しの通りゼロです(笑)
ドット絵のくせにみんな最高に色っぽいですよね!もう画面飛び越えて撫でまわしたい。
画鋲ネタの漫画は記憶をたどりながら描いたのでいろいろとあやしいですが
最近あおずさんの感想に触発されてプレイしたので(ヘタレまっしぐら)
またなにか漫画描きたいなぁとは思っていますw

1~4と全部一気に遊べるので、ぜひ楽しんでプレイしてくださいね(`・ω・´)
そしてあおすざんのゼロを心待ちにs(ry

それでは拍手ありがとうございました!

拍手

PR
prev  home  next
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)