忍者ブログ
雑記。 なにかありましたら記事の右下の拍手へどうぞー
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記

金欠アストルティア。
強ボス…討伐…ライン工…大盗賊…
流行遅れのミラクル一式買って喜んでます(^ω^)
ええ、そうです。
装備のために貯めたお金で釣りオンラインですよ。(!?)
道草できることが多すぎて本来のドラクエからはだいぶそれている
気がしますが、やはり楽しいです。
モンスター仲間になるしキラーパンサー乗れるし。

拍手に圧倒的感謝…!

拍手

PR
 雑記

無心でブーメランをタコに投げ続けるウェディの図

音信不通ですみません。
いつも通り浮いたり沈んだり気ままな感じです。
DQ10たのしいね。でもプレイ時間がすごいね。

おかしい…なにかが…!

あとらくがきとか

 

 

×順長 ○順調

拍手

 雑記

マップとカメラワークに混乱したのでマップ作った。
作っているうちに覚えた。あれ?もうマップいらないんじゃないかな…(´・ω・`)

よくみたら「トゥトゥ」じゃなくて「トウトウ」だった。誰だネイティオ呼んだの…<トゥートゥー

拍手

 雑記

消失時も拍手を下さる方、有難う御座います。漫画もうちょっと待ってね!

ルカリオが出ると聞いては黙っていません。
プテラブロンクにそっくりな伝説がいるポケモンY購入。

さっそくリオル捕まえてサンドバックを殴りAS振り切ってスパトレで超スーパーポケモンに鍛え上げ、ポケパルレで嫌がるほどポフレを振る舞いそれはもう余すところなくモフモフさせて頂きまして一緒に変顔して遊んだりミニゲーム全部クリアしたり、これはもうヘブン状態なんて言葉で言い表せないほどの感動であります。進化しました。ルカリオたん鼻の頭なでると怒る。かわいい。
なんか戦闘はいったとき横に動いたり、そのうちはねるようになって、現在いちいちこっち振り返ってくれるんですけど何この可愛い生き物。戦闘テンポ落ちてるけどこれは良い。
あとこの状態になってから「息を合わせて急所に~…」とか「身をかわした!」とかするんですけど。なんなの開眼したのかついにルカリオと以心伝心したのか―まいったな~道中でルカリオ仲間になるらしいですがこりゃ最初の一匹手放せねぇですぜ!


それとさっき気づいたんですが…ポケルス感染していました。きっとルカリオ愛が変異したのでしょう。いつ感染したのかゲットしたポケモンについてたのか全く不明です。欲しい方いましたらイーブイにでも感染させて差し上げます。


おまけ。ロックマンX4イトケンエックスの↓の言い方が好きだ

拍手

 雑記

ロックマン参戦おめでとう!
スマブラ続編のためにWiiU購入の流れですね、わかります。

だが!そのまえに…ア、アリダーーーー!!サンダー!!
地球を防衛してきます。しかもついに黄色い悪魔がいらっしゃるようで。
寄ってたかってめった刺しの未来しか見えない。
公式サイトのあの歌は…w

地球防衛軍4、7月4日発売です。夏ですね。

拍手

prev  home
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)