忍者ブログ
雑記。 なにかありましたら記事の右下の拍手へどうぞー
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雑記

金欠アストルティア。
強ボス…討伐…ライン工…大盗賊…
流行遅れのミラクル一式買って喜んでます(^ω^)
ええ、そうです。
装備のために貯めたお金で釣りオンラインですよ。(!?)
道草できることが多すぎて本来のドラクエからはだいぶそれている
気がしますが、やはり楽しいです。
モンスター仲間になるしキラーパンサー乗れるし。

拍手に圧倒的感謝…!




>あおずさん
返信かなり遅れてしまいました(´・ω・`)拍手ありがとうございます!
多少風邪引いたりはありましたが、このとおりオンゲを駆けずり回っております。心配して頂いたようで…すみません;
そうなんですよ!ルカリオ続投なんですよ!!
マルスもまぁあの子また綺麗になっちゃって…ほんとに後はファルコきてくれると青組もにぎやかになるんですよね!これは期待してもいいのでは…!?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
見ての通り更新控えめな年になると思いますがまったりやっていきます~(´ω`)

拍手

PR
prev  home
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)